~犬・連れ出し~

5月20日(土)

犬に行ったのっていつぶりだろうか。。。

 

自力でのナンパに限界を感じ、初めての講習を受けてきた。in犬。

講師は@hirosi1001さんにお願いして。

どうしてヒロシさんに講師をお願いしたかというと、、、

 

・以前から相互フォローして頂いてたから

・結果を出されているから

・格安だったから(2000円だった。あ、今は5000円になってるのかな)

 

 

で、講習を受けた20日の結果をまず先に書くと

(講習中、講習後合わせて)

 

声掛け 14

オープン 6

ビタ止め 2

連れ出し 2

バンゲ 1

 

14声掛けで2連れ出せたこと、オープン率も上がって良かった。自力でやってたら、残念な結果になってただろう。

 

講習はもう一人の講習生と一緒に、座学・実践で2時間。自分の課題・改善したいこと等を伝え、それに対しアドバイスを頂けた。

 

 

さて、連れ出した女性について。

 

・1人目、23歳、メーカー、遠距離中の彼氏あり

声掛け⇒カフェ⇒カラオケに。

連れ出せたのは良かったものの、カラオケで「彼氏いるからキスとかは無理、したら帰るよ。」と言われ、ボディタッチ止まり。敏腕ならどう崩したのか、俺には何かが足りていなかったのだろう。バンゲ無し。

 

・2人目、27歳、大手広告、彼氏なし(見た目21くらいに見えて声掛けた)

声掛け⇒カフェ

彼女はよく喋った。特にこれまでの彼氏自慢を。経営者とばかりしか付き合ったことない、いかに今まで、いい店や場所に連れて行かれたか。居酒屋デートなんてしたことない。父親(経営者)に「俺以下の男とは付き合うな」と言われて育ったらしいことが、ハイステータスを選ぶ理由だと。他には、自分がいかに親切心があるか、向上心があるかって話を聞かされてたっけ。2時間も。

俺の実力ではどうしようもなく、うんざりして帰った。ステータスは関係ない、敏腕なら上手くやっただろうな。バンゲ無し。

 

 

バンゲ一人

時刻は0時を回ってたが、犬からの帰りに最寄り駅周辺で声を掛けた。

20歳、大学生、バイト帰り。家が近い。彼氏あり。

 

 

まだまだ課題が多いですな。。。