~2度目の梟~

6月11日(日)

2度目になる in 梟。

ちょうど1月前くらいに、自力で34人の声掛けを行ってボコボコになった場所である。

今日は声掛け10、オープン1を目標に降り立った。

 

・1声掛け目

JD2、音大生、アニメ好き。

 

女「別の物件に行ったほうがいいですよ?」

俺「え・・なに物件てww」

 

物件というワードに驚いたが、何とかオープン。彼女が行く予定だったアニメイトに付き合った。その後、カラオケ打診拒否。1回も行ったことがないという漫画喫茶も拒否。なんとか、カフェに連れ出せた。カフェのあと、もう一度漫画喫茶打診したが、無理だった。3週間前から楽しみにしているイベントがあるグダを崩せなかった。バンゲすらできなかった。彼女に2時間ほど時間を費やしてしまった。

 

バンゲすらできなかったことが、心底ショックで公園のベンチに座った。もうナンパなんて辞めよう。俺には無理、もう帰ろう。。。

 

・2声掛け目

駅に帰る途中、可愛い子発見。愛知から来た子で今日新幹線で帰らなきゃいけないという。改札まで「together」してバイバイする。(これオープンにカウントしていいのかな?する)

 

・3声掛け目

22歳、新卒、仕事帰り、某局アナ似、最近彼氏と別れたばかり

 

オープンして、飯打診する。適当なイタリアンに入る。局アナに似ていると伝えたら、多くの人にそう言われるらしい。趣味が料理、読書、ドライブ、カラオケ、映画と良い。これまで付き合った全ての男性に結婚打診されたというエピソードは頷けた。非の打ち所がないと思った。

 

これも2時間くらい話したっけ。

趣味がカラオケなら、さっさと打診しときゃよかった!!でも、カラオケ行ったところで、イチャつく自信もなかった。この女性はレベルが高いと思ってしまったから。

バンゲしたが、期待はしてない。。。

 

・4声掛け目

駅で歌うストリートミュージシャンの音楽があまりにも良くて、聞いて帰ろうと思っていた。近くに可愛い女の子発見。

 

俺「ね!素敵な音楽だよね!」

女、頷く。

 

目の前に、彼氏発見。そっこー帰宅。

 

梟まとめ

声掛け 4

オープン 3

ビタ止め 2

連れ出し 2

バンゲ 1

 

一人に時間を掛けすぎている。。。

 

 

番外編

梟駅に向かう途中、とある駅のホームで可愛い女の子を発見して、電車を飛び降りた。

少しせこいが、道を聞く振りをして声掛け。聞けば、JK2だった。これから祭りに行くのだという。しょうがない。

 

本日まとめ

声掛け 5

オープン 4

ビタ止め 2

連れ出し 2

バンゲ 1